川口春奈、『Going!』キャスター卒業を報告 「尊敬しかありません」

川口春奈が『Going!』キャスターの卒業を報告。スポーツや選手たちへの思いを語った。

2022/03/27 13:10

川口春奈

女優の川口春奈が27日、自身の公式インスタグラムを更新。2年間キャスターを務めたスポーツ番組『Going!』(日本テレビ系)から卒業を報告した。

【写真】最後は番組カラーの衣装で



 

■スポーツへの思い語る

川口は「2年間キャスターを務めさせていただいた『Going!』を昨日で卒業しました!」と報告。

「たくさんのアスリートの方に取材、そして競技体験をさせていただきました! もともとスポーツは大好きでしたがこの2年間でより一層、大好きになり、その魅力や奥深さに虜になりました」とスポーツへの思いをつづった。

また「東京オリンピックを肌で感じれたことや取材させてもらった選手の方が活躍する姿を見られたこと。こんな経験なかなか出来ません。財産です」と国際的スポーツイベントに直接触れることができた番組での経験を貴重なものだと語っている。


関連記事:『紅白』初司会を務める川口春奈 大泉洋に「ビシバシ」行く宣言

 

■アスリートに尊敬の気持ち

「闘う全てのアスリートの方、本当に本当に頭があがりません。尊敬しかありません! これからもずっとずっと応援しています」と番組への出演を終えても、スポーツを応援していく気持ちを明らかにした川口。

司会を務めるくりぃむしちゅー・上田晋也をはじめとした共演者に「出演者の方々、スタッフの方々、全ての関係者の皆様。本当にお世話になりました。ありがとうございました」と感謝していた。

川口春奈 写真集 『haruna3』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから労いと感想
川口春奈スポーツ卒業Instagramくりぃむしちゅー上田晋也キャスター日本テレビ系後藤晴菜Going!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング