ニューヨーク・嶋佐の相次ぐコメントミスに和田アキ子が怒り 「話続かない」

『アッコにおまかせ!』に出演のニューヨーク。嶋佐和也と和田アキ子の”噛み合わないやりとり”が話題に。

2022/03/27 13:35


 

■視聴者も「見てられない」

和田に怒られるたび、笑ってごまかすしかない嶋佐。このあとも、メンバーからのパスに対し上手く返答できない展開が何度かつづき、最終的に和田から「今日どうした?」と本気で心配されてしまう。

視聴者からは「嶋佐さんどうした? 見てられない…」「話噛み合わなすぎ」「完全に怒られてて面白い」といった反応のほか、「屋敷さん、ちゃんとフォローしてあげて」といった声も寄せられていた。


関連記事:『ラヴィット』かわいい猫が登場するも… まさかの展開に川島明が困惑

 

■会話が続かないと笑ってごまかす?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体で38.8%の人が「会話が続かないと笑ってごかます癖がある」と回答。男性よりも女性に多い傾向のようだ。

会話が続かないと笑ってごかます癖がある性年代別グラフ

「今日どうした?」と和田に何度も心配され、最終的に「もう黙ります。タモリさんくらい黙ります」とイジけてしまう嶋佐だった。

・合わせて読みたい→ニューヨーク嶋佐は家を決められたのか 12軒もの物件を回った最終回は…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

和田アキ子『YONA YONA DANCE』【Amazonでチェック】

野球会話ニューヨーク和田アキ子アッコにおまかせ!屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング