広瀬アリス、ピンクの全身タイツ姿で転倒 「カメラマンが若干引いていた」

広瀬アリスがピンクの全身タイツ姿で転倒。はしゃいでしまった様子を見たカメラマンに若干引かれてしまい…。

2022/03/27 14:05

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが27日、自身の公式ツイッターを更新。ピンクの全身タイツ姿で転倒し、カメラマンに見られてしまったことを報告した。

【ツイート】ピンクの全身タイツ姿で転倒する広瀬



 

■「若干引いていた」

「ついに着たよピンクの全身タイツ。嬉しくて早く見せたくてみんなのところまで早歩きをしていたら、みんなの目の前で滑って思いっきり転んだ」と、全身タイツに身を包み転倒してしまったことを明らかにした広瀬。

続けて「目の前にいた29歳カメラマンさんが若干引いていた。残り2ヶ月ちょっと一緒に撮影がんばりましょう」とつづっており、投稿には自身が出演するドラマ『探偵が早すぎる』のハッシュタグが添えられている。


関連記事:「スパイダーマンだよ」と全身タイツ姿で児童を追い回す 男性教師が出勤停止処分に

 

■全身タイツに関心

先月24日にも、広瀬は「とある作品の衣装合わせ。色々な衣装を着て最後に出てきたのは、黄色とピンク全身タイツ2着。…え、なにそれ。たのしそおおおおぉぉぉぉ!!」と興奮した様子でコメント。

広瀬は過去に漫画『進撃の巨人』に登場する超大型巨人の全身タイツを着用したことがあり、全身タイツに大きく関心を寄せていた。ちなみに、超大型巨人の全身タイツ姿については、モザイク処理を施した状態で自身のツイッターで写真を公開している。

探偵が早すぎる (全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「見てみたい」
ツイッタータイツ進撃の巨人広瀬アリスモザイクカメラマン全身タイツ探偵が早すぎる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング