かまいたち、後輩・コマンダンテと野次を飛ばし合い コラボに「嬉しい」の声

かまいたちが後輩・コマンダンテとコラボし、ひたすら野次を飛ばし合う動画を公開した。

2022/03/27 14:40

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが27日、自身のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を公開。後輩のコマンダンテとコラボし、1人ずつお題リストにあげられた特定の作業を行い、その様子を見ながらほかの3人がヤジを飛ばす動画を公開した。

【動画】お題をこなす人に飛びかう野次



 

■お題をする人に野次を飛ばす

吉本興業所属でかまいたちの2人の後輩にあたるコマンダンテの2人とコラボし、1人に野次を入れていく動画を公開した。今年1月にかまいたちの濱家と山内がお互いに、2月にトットとのコラボで…とこれまでに2回同様の動画を公開しており、今回が3回目のシリーズとなる。

「洗濯物を畳む」「リコーダー演奏」「コーヒー作り」など6つのお題が決まっており、お題の作業をしている人に向かってツッコミを入れていった。


関連記事:かまいたち濱家、やめられない癖を激白 強すぎるこだわりに山内の反応は…

 

■嫌味のない野次が飛びかう

濱家は「インスタントそば食レポ」を選択。食レポだが開封後にお湯を入れて準備するところから始まっており、さっそく山内を筆頭にツッコミが集まった。濱家が1番気になったのは箸を容器に打ち付けていたときにコマンダンテ・石井輝明が発した「チャッチャッてすな」という発言だったようだ。

その後もコマンダンテ・安田邦祐の「洗濯物を畳む」や山内の「歯磨き」、石井の「コーヒー作り」などお題が続いていくが、かまいたちの2人を中心に嫌味のないが厳しい野次が飛びかっていた。

山内健司『寝苦しい夜の猫』【Amazonでチェック】

次ページ
■コラボ動画に喜びの声
YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル野次コマンダンテ石井輝明安田邦祐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング