ぼる塾・田辺がつい買い過ぎてしまう高級店を告白 「覚悟して入らないと…」
スイーツ好きで知られるぼる塾・田辺。そんな彼女が覚悟していないと、つい買い過ぎてしまうお店を告白した。
人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が27日、自身の公式ツイッターを更新。田辺がつい買い過ぎてしまうお店を告白した。
■「覚悟して入らないと」
同日、田辺は「ジョエルロブションのエビとウニのパニーニ、ミルクフランスにイチゴ入ったやつ。ここに来ると沢山買い過ぎてしまうから本当に覚悟して入らないと」とコメント。
投稿に添えられた2枚の写真には、ジョエルロブションの「ウニと海老のパニーニ」と「苺のミルクフランス」が映っている。
「最高の料理人」とも評されたジョエル・ロブションは、1984年、39歳のときに史上最短でミシュラン3つ星を獲得。2018年に亡くなった後もパリやロンドン、ニューヨークなどにその志を受け継ぐ最高級レストランが展開しており、東京でも恵比寿や六本木に店舗を構えている。
関連記事:ぼる塾・田辺、寂しい夜のお供を告白 「女じゃどうにもならない時がある」
■ツイッターでも好評
苺のミルクフランスは苺の旬である春に販売され、ジョエルロブション人気メニューの1つ。公式サイトのレビューでは星4.5を獲得しており、「感動するレベルにおいしい」「まろやかなクリームと爽やかなイチゴ…これほんとに美味しいです」とツイッターでも好評だ。
ちなみに、ジョエルロブションはカフェミルクフランスやピスタチオのミルクフランス、甘夏みかんのミルクフランスなど、その季節の旬を活かしたミルクフランスを販売している。