TOKIO城島・松岡、自転車100コギ挑戦で対照的な反応 『鉄腕ダッシュ』名物企画

株式会社TOKIOが、『鉄腕DASH』で11年ぶり復活の名物企画に挑む城島茂と松岡昌宏の対照的な写真を公開した。

2022/03/27 16:35

TOKIO・松岡昌宏・城島茂

株式会社TOKIOは27日、自身の公式ツイッターを更新。同日7時から放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で11年ぶりに復活した名物企画に挑む松岡昌宏と城島茂の写真を公開した。

【写真】自転車100コギに挑む対照的な2人



 

■対照的な2人の写真を公開

「『やるからには勝つ!』の松岡副社長と 『自転車乗るの久しぶりでちょっと緊張』な社長。対照的なスタート10分前の2人です」と2人の写真を添えて投稿された2枚の写真。

今にも自転車を漕いで飛び出していきそうな松岡と、自転車を抑えながら若干だが腰が引けているような城島の対照的な姿が写されている。

11年ぶりに復活した「自転車100コギ」のコーナーで、ジャニーズの後輩である「なにわ男子」の藤原丈一郎や高橋恭平なども加えた4チームで、熱海を舞台にゴールを目指して走る姿が見られるようだ。


関連記事:TOKIO城島、チャック全開ショットに反応 「チャックは閉めて心は全開で…」

 

■以前にも収録時の写真が…

以前にも「『顔のほとんどが隠れてるのに、副社長があふれ出てます』と撮ってしまった写真がこちら」と松岡のモノクロ写真を公開していたTOKIO。

LINEに掲載されたカラー写真によるとジャケットやスニーカーの色合いなどが共通していることから、今回の企画を収録したときのオフショットの可能性が高い。また5日にも、赤いジャケットの松岡と緑の城島が2人でジャンプしている写真などを投稿している。

絆 TOKIO【Amazonでチェック】

次ページ
■復活企画に楽しみの声
LINETOKIOツイッター松岡昌宏城島茂復活日本テレビ系オフショットザ!鉄腕!DASH!!なにわ男子高橋恭平藤原丈一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング