流れ星・瀧上、日本刀を手に入れマンション購入検討 「甲冑飾れる広い部屋に…」

流れ星の瀧上伸一郎が、先月に日本刀を買った流れで甲冑、さらにはマンションまで購入を検討していることを明かした。

2022/03/27 17:40

瀧上伸一郎

お笑いコンビ・流れ星のTAKIUEこと瀧上伸一郎が27日、自身の公式ツイッターを更新。日本刀を購入し考えをめぐらせた結果、ついにはマンションを買ってしまおうかと悩んでいることを明かした。

【ツイート】「日本刀を買ったついでに」気になったものとは…



 

■日本刀から甲冑の購入を悩み

瀧上は「日本刀買ったついでに最近甲冑の画像をネットで見てる。見過ぎて最近甲冑を本気で購入しようか悩んでる」と、甲冑が気になって悩んでいることを明かした。

先月18日に「注文してた日本刀がついに届いた! まずはちゅうえいを真っ二つにしようと思います」と、購入した日本刀を持った自身の画像を添え、相方・ちゅうえいの名前を出して冗談混じりの投稿をしている。


関連記事:流れ星・瀧上、日本屈指のパワースポット・伊勢神宮を参拝 「心が洗われました」

 

■甲冑の置き場所にマンション?

しかし、甲冑を買ったとして「いやいや部屋狭いのに無理だろ!」と置き場所に困った瀧上。「だったら甲冑飾れる広い部屋に引っ越ししようかな」とマンションの賃貸情報をチェックしていたという。

最終的には「だったら区分マンション買ったろうかな」と思い立ってしまったが、現在も悩んでいる最中のよう。区分マンションとは、部屋を1室所有するのは分譲と変わらないが、投資目線で住むことを目的としない、分譲よりも低価格で購入が可能なマンションのことだ。

マンションを買うなら60㎡にしなさい【Amazonでチェック】

次ページ
■スケールアップした提案も
ツイッター賃貸マンション日本刀流れ星瀧上伸一郎ちゅうえいTAKIUE流れ星☆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング