霜降り・粗品、オールスター感謝祭の賞金を競馬に全ツッパ 高松宮記念の勝敗は…

オールスター感謝祭で優勝した粗品。優勝賞金100万円を高松宮記念に全ツッパしたが…。

2022/03/27 19:15

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が27日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。オールスター感謝祭の賞金をすべて高松宮記念に賭けたことを報告した。

【動画】賞金100万円を競馬に全ツッパした粗品



 

■オールスター感謝祭で優勝

粗品は26日、年2回だけ行われるクイズバラエティ番組『オールスター感謝祭』(TBSテレビ系)に出演。正解数50問を叩き出した二宮和也を凌ぎ、正解数54問で総合優勝を果たしている。

総合成績発表後、優勝賞金100万円が贈呈され「納税頑張りまーす!」と笑顔でコメントした。


関連記事:粗品、2021年最後のG1レースにも挑戦 “呪い”は断ち切れるのか…

 

■賞金100万円を競馬に全ツッパ

そして27日、粗品は高松宮記念の終了後に自身のYouTubeチャンネルを更新。「どうも生涯収支マイナス1億円君です」と恒例の挨拶で始まり、オールスター感謝祭の賞金100万円で馬券を購入したことを明らかにした。

勝ち馬がわかる 競馬の教科書 改訂版【Amazonでチェック】

次ページ
■高松宮記念で惨敗
YouTube競馬二宮和也オールスター感謝祭粗品高松宮記念
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング