昼寝をしている息子、首元に違和感が… まさかの展開に絶賛の声が続出

昼寝をしている息子の忍び寄ってきたのは…。あまりにも「かわいすぎる光景」に癒される人が続出した。

2022/03/23 05:30

疲れが溜まっていたり、睡眠が不足していたりする際に「昼寝」を取る人も多いだろう。現在、昼寝をした際に撮影された「かわいすぎる映像」が話題になっている。

【話題の動画】な、なんて仲の良さなんだ…



 

■首元をよく見ると…

多くの注目を集めているのは、ツイッターユーザー・ぶんちょネルラさんによる一件の投稿。

ツイートには「昼寝する息子の首で昼寝すると決めた文鳥」という興味深いコメントと共に、1本の動画が添えられている。動画を再生すると、息子と思しき人物が寝転んでおり、その首元で文鳥がちょこんと鎮座している。

じっと大人しくしている姿が印象的だが、そのままそっと目を閉じ完全に睡眠モードに。なんてシュールで可愛らしいシチュエーションだろうか。


関連記事:ペットの文鳥、我慢できずに飲み水へポチャリ 「良い顔してる」と反響続出

 

■「かわいすぎて…」と大絶賛

手や指の上で寝てしまうのであればわかるが、首元で寝てしまうというまさかの展開。そんな意外な動画は多くの反響を呼んでおり、投稿は数日で8万件を超えるいいねが寄せられた。

同時に「これはありそうで無かったパターン」「ぶんちょのお灸みたいで温まりそう」「かわいすぎて、何度も見ちゃいました」と絶賛の声が続出した。また「息子さんに安心しているのかな」「すごい信頼関係」と息子と文鳥の仲の良さに注目する人も。

そこで、本件について投稿主であるぶんちょネルラさんに詳しく話を聞くと、意外な事実が明らかになった。

人気の文鳥の餌【Amazon】

次ページ
■飼い主も驚き「首は初めて」
ツイッターペット話題ツイート文鳥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング