城島茂、『鉄腕DASH』で超巨大カジキに大興奮 釣り上げた人物に称賛の声も

女性Dが釣り上げたカジキを見て城島茂が大興奮。視聴者も驚くとともに、スタッフの能力に称賛の声が。

2022/03/28 00:15


 

■城島が大興奮

來住DはDASH海岸にいた船上から城島に電話。映像を確認した城島は「デカ。おお、すごい。來住くん凄い、執念やね」と称賛。さらに新田さんに「ありがとうございました」と挨拶をした。

5日間冷蔵させたあと、城島・枡・木村さん・森本の4人がカジキと対面。枡アナは「これを釣ったの? すごい」と絶叫する。

城島は推進力を生み出す尾びれを見て、「かっこいい」と興奮。森本が「大興奮じゃないですか」と声をかけると、「こんなの見られないもん」とつぶやいていた。


関連記事:城島茂、『鉄腕DASH』でお尻丸出し ジャニーズ後輩も追随し視聴者驚き

 

■視聴者も驚き

2メートル50センチという大きなカジキに、視聴者から「大きい」「すごい」「これは興奮する」などと、驚きのが。

そして釣り上げた來住Dに「DASHはスタッフもすごい」「ホシエイもスタッフが釣っていた。優秀すぎる」と称賛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→城島茂、『鉄腕DASH』でお尻丸出し ジャニーズ後輩も追随し視聴者驚き

(取材・文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

カワセミさんの釣りごはん (全6巻)【Amazonでチェック】

日本テレビ桝太一城島茂鉄腕DASHスタッフDASH海岸森本慎太郎カジキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング