城島茂、『鉄腕DASH』で超巨大カジキに大興奮 釣り上げた人物に称賛の声も

女性Dが釣り上げたカジキを見て城島茂が大興奮。視聴者も驚くとともに、スタッフの能力に称賛の声が。

2022/03/28 00:15

TOKIO・城島茂

27日放送『ザ!鉄腕!!DASH!!』(日本テレビ系)で城島茂がスタッフの釣り上げたカジキの大きさに驚きの声を上げた。



 

■カジキ釣りに挑戦

DASH海岸史上最大の大物「カジキ」を釣るため、千葉県の南房総を訪れた城島と桝太一アナ、そして海洋専門家の木村さん。

城島は「ちょっとこれ(カジキ)行きましょうよ、(退職)お祝いってことで」とポツリ。枡アナも「これが私の会社員としての最後のロケになるかもしれない」と応じ、「”カジキを釣った枡です”と挨拶したい」と意気込みを見せた。


関連記事:城島茂、枡アナの『鉄腕DASH』継続出演に感激 転職も「かっこいい」と称賛

 

■森本慎太郎が飛び入り

2人が地元の漁師・新田さんに挨拶をしていると、謎の若い男性が「すみません、ちょっと」と駆け寄る。

その人物はDASH海岸には参加したことがないSixTONES・森本慎太郎。ダイビングや船舶免許を持つ海好きの彼は「カジキを釣るって聞いて、我慢できずに来ちゃいました」と話す。

さらに「すごい羨ましいと思いまして。なんで呼んでくれないんだと。DASH海岸に関わるにはこれしかない」とポツリ。様子を見た枡アナは「すごい、どこかで見たことがある」と笑い、城島も「何年前ですかね、なんかありましたね」とつぶやいた。

カワセミさんの釣りごはん (全6巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■海に出るも当たりなし
日本テレビ桝太一城島茂鉄腕DASHスタッフDASH海岸森本慎太郎カジキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング