ヒロミがフワちゃんのタメ口にキレない理由とは 「『ん?』って思ったけど」

先輩に対してもタメ口で接するユーチューバー芸人・フワちゃんに対し、ヒロミの本音は…。

2022/03/28 08:35


 

■ヒロミとフワちゃん

いまでは落ち着いたヒロミだが、若手・中堅時代はトガリまくっていた。大物芸能人にタメ口で接したり、暴力的な一面を持つ芸風でブレークを果たしている。

山崎は「ヒロミさんの当時のような後輩、ヒロミさんにタメ口でガンガンくる(ような後輩がいたらどうする?)」と尋ねると、ヒロミはフワちゃんの名を出す。

「グイグイ来るのが、フワちゃんでね、『ヒロミがさぁ』とか『ヒロミかわいい』とか言うんだけど。最初のうち『ん?』って思ったけど、俺がここでキレたらダメでしょって思ったもんね」と自身の過去を振り返れば、フワちゃんにキレるのは筋違いだと笑った。


関連記事:ヒロミ、木梨憲武の還暦を藤井フミヤと一緒に祝福 「仲良し3人組ステキ」

 

■タメ口キャラには…

ヒロミが過去の自分に似た一面を持つフワちゃんへの本音を明かしたこの日。以前から、フワちゃんの芸風に関してはネットでも様々な意見が散見されている。

「フワちゃんのタメ口キャラを好きだと言う人がいれば、絶対に許せない人、不愉快に思う人もいる」「フワちゃんがロケとかで一般の明らかに目上の方とかにもタメ口とか失礼なこと言ってるの見てられへんくて、いつもチャンネル変えてしまう」といった声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ヒロミ、番組企画で自宅風呂に超ムダ機能を設置 現在まで一度も使わず…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒロミ・藤田晋『小休止のすすめ 運を呼び込む「人生の休み方」の極意』【Amazonでチェック】

テレビユーチューバー日本テレビ山崎育三郎ヒロミ井桁弘恵フワちゃんおしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング