パンサー向井、ラジオ新番組『#ふらっと』開始 ハライチ岩井からプレゼントも

パンサー・向井慧が新番組の放送開始を前に、ハライチ・岩井勇気から贈られたイヤホンの写真とともに、意気込みをつづっている。

2022/03/28 11:30

向井慧

お笑いトリオ・パンサーの向井慧が28日、自身の公式ツイッターを更新。同日から新番組『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)の放送がスタートすることに際し、ハライチ・岩井勇気からもらったプレゼントについて明かした。

【写真】岩井から贈られた名前入りイヤホン



 

■岩井の贈り物で意気込み

向井は「いよいよ、本日からTBSラジオ『#ふらっと』が8時30分から始まります。岩井くんにもらったイヤホンで頑張ります」と、岩井から贈られたというイヤホンの写真を添えて投稿。番組名に合わせたのか「#MUKAI」と名前の書かれたタグが付けられている。

この投稿を引用して、岩井も「向井くんの『#ふらっと』始まりますー」と番組をアピールしていた。


関連記事:花澤香菜の“芸人ラジオ愛”が爆発 ハライチ岩井も「最高のリスナーだよ」

 

■「愛のある」贈り物と好評

岩井から向井に贈られたプレゼントに、ファンからは「シンプルだけど向井くんに対するイワーイの愛が溢れて見える」「素敵なプレゼントすぎます!」「岩井さん粋なプレゼントですねー!」「岩井さん愛のあるイヤホン〜!」「#MUKAI ってついてる!」と多くの声が。

他にも「楽しみにしてます! 勉強のお供にします!」「いよいよですね! 頑張ってください!」「いわ〜いパワーも味方につけて!」と、新番組に挑む向井に応援のメッセージが寄せられていた。

岩井勇気『僕の人生には事件が起きない』【Amazonでチェック】

次ページ
■前日には楽しみで眠れず
ツイッター贈り物TBSラジオハライチ新番組パンサー向井慧岩井勇気パンサー向井の#ふらっと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング