小島瑠璃子、『サタプラ』“天の声”卒業の田中真弓に感謝 「本当に幸せでした」

小島瑠璃子が『サタデープラス』“天の声”卒業の田中真弓に感謝の思いをつづった。

2022/03/28 14:30

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が28日、自身の公式ツイッターを更新。『サタデープラス』(TBS系)で“天の声”を務めてきた声優・田中真弓の卒業にコメントした。

【写真】『サタプラ』スタジオで勢揃いショット



 

■田中との共演「本当に幸せ」

小島は「1年7ヶ月サタプラで天の声を担当して頂いた田中真弓さんが今週でご卒業。子供の頃からアニメで田中さんの声を聞いて育ちました。こうして毎週ご一緒出来ていたことは、本当に幸せでした」と、26日の放送で番組の“天の声”を卒業した田中にメッセージを送った。

最後の放送で田中はスタジオに登場し、MCの丸山隆平が「天の声さんが地上の声になってる」と驚く場面もあった。投稿には放送終了後に撮影したと思われる、出演者が勢揃いの写真が添えられている。


関連記事:小島瑠璃子、バチェラー出演女性の体型を称賛 自身の体重は…

 

■田中の今後の活躍にも期待

小島は「ワンピースも佳境。これからも田中さんの声でワクワクさせていただきます」と、田中の今後の活躍にも期待を寄せる声で投稿を締めくくった。田中は、『少年ジャンプ』で連載中の漫画『ONE PIECE』のアニメ版で主人公・ルフィの声優を務めている。

また、ワンピースに関して小島は、今回の投稿に続けて「今週のジャンプ全部いい。特にワンピースがもう熱すぎる」と興奮さめやらぬ様子の投稿も行なっている。きょう発売の『少年ジャンプ』掲載話の展開では、“ワノ国編”で繰り広げられた戦いが佳境なだけでなく、長年続いてきた『ONE PIECE』の根幹に関わるような秘密が明かされていた。

小島瑠璃子写真集『SUMMER SUMMER VACATION!』【Amazonでチェック】

次ページ
■小島も長年の番組を卒業
ツイッターNHK卒業小島瑠璃子ONE PIECE田中真弓丸山隆平天の声サタデープラスサイエンスZERO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング