吉田沙保里、『スイッチ』春満開スタジオに喜び 「春を楽しみましょーね」

吉田沙保里が『スイッチ!』収録スタジオで桜を満喫。「かわいい」と反響が集まった。

2022/03/28 15:15

吉田沙保里

元レスリング世界女王でタレントの吉田沙保里が28日、自身の公式ツイッターを更新。春らしい装いで『スイッチ!』(東海テレビ)の収録スタジオでのオフショットを公開した。

【写真】収録スタジオで桜と撮影



 

■スタジオの桜に喜び

吉田は「『スイッチ』のスタジオが桜でとても綺麗でしたぁ~。衣装も春っぽくて桜とピッタリ合ってて良かったぁ~」とスタジオに飾られた桜を背景に撮影した写真を公開。吉田の衣装も春らしく、ピンクと赤を基調とした花柄になっている。

「ヘアーはゆうが大好きな玉ねぎヘアー。いつも、素敵にしてくれて感謝感謝。ありがとう」と親しいヘアメイクに感謝した吉田。「皆さん、春を楽しみましょーね」と呼びかけるようなメッセージで投稿を締めくくっている。


関連記事:吉田沙保里、新たな競技に挑戦 ファンは「4年後の冬に…」と期待?

 

■「かわいい」と好評

番組開始前には「おはようございます。東海地方の皆さん! 『スイッチ』見てねー」と動画を添えて投稿。動画でも階段を駆け上がり、「今日も東海地方の皆さん『スイッチ!』見てください」と番組をアピールしていた。

吉田の投稿を受けて「めっちゃかわいい」「沙保里さん、かわいいです」「今日は動きやすいパンツの衣装なんですね。楽しみです!」の声が。

また、桜とのショットにも「桜満開。沙保里も満開」「沙保里さんの笑顔も桜に負けてませんね」「沙保里さんもお綺麗ですよ」「どんだけかわいくなれば気がすむん?」と多くの反響が寄せられていた。

次ページ
■スタジオの桜で春満喫

吉田沙保里『強く、潔く。夢を実現するために私が続けていること』【Amazonでチェック】

ツイッタースタジオ吉田沙保里東海テレビスイッチ!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング