華原朋美、トレーニング後の体重をブログで公表 “撮影の裏話”も明かす

華原朋美が、現在の体重を公表。体重計を写した写真にまつわる、ちょっとした裏話も明かした。

2022/03/28 15:45

華原朋美

歌手の華原朋美がこのほど、自身のAmeba公式ブログを更新。現在の体重を公表するとともに、体重計の写真撮影時の裏話を明かした。



 

■華原「ここまで落ちました」

大幅なダイエット成功が連日話題となっている華原。

27日夜に更新された「今日の体重」というブログ記事では、パーソナルトレーニングの後にサウナに1時間出たり入ったりして お家に帰ってきました」と明かし、「体重はここまで落ちました」と、“56.85kg”と表示されている体重計の写真を公開している。


関連記事:華原朋美、ダイエット中の現在の体重を公表 目標まで「あともう少し…」

 

■携帯の重さも気になってしまい…

この体重計の写真について、華原は「携帯持って撮影すると増えちゃうので」「後ろにいらっしゃったかわいい女の子お二人に説明してお願いして撮ってもらいました ありがとうございました」とも明かしており、微妙な数字の変化にも気を使っている様子がうかがえる。

同日更新された別の記事では、岩盤浴に入ってからストレッチや有酸素運動、筋力トレーニングなど、ジムでしっかり絞った後でサウナへ向かったことが記されており、「パーソナルトレーニングとサウナで今夜はふらふらふら子」と、かなりハードな1日だったよう。

華原朋美 ALL TIME SINGLES BEST【Amazonでチェック】

次ページ
■今年1月には79キロあった体重が…
ダイエットスポーツジム華原朋美サウナ岩盤浴パーソナルトレーニングAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング