中村倫也、お菓子を上手く開封できず… 「綺麗に開けられないもんかね」

中村倫也がお気に入りのお菓子の写真をパシャリ。しかし、何やら気になるようで…?

2022/03/28 18:15

俳優の中村倫也が28日、自身の公式ツイッターを更新。お気に入りのお菓子を紹介するも、上手く開封できない、茶目な一面が反響を呼んでいる。

【写真】中村、お菓子を開封したが…



 

■「ルマンド」がお気に入り

中村が投稿した写真には、お菓子メーカー「ブルボン」が発売しているチョコレート菓子「ルマンド」が。お気に入りのお菓子のようで、中村は「ストロベリーゲットンあんどオイシイ」と感想をつづる。

また、よく見ると開封部分がやや歪んでおり、「もうちょい綺麗に開けられないもんかね自分」と自身にツッコミをいれた。


関連記事:いま、コンビニで買えるこのお菓子 想像以上に「すっぱすぎて」驚く…

 

■「私もよくそうなります」

この投稿にファンからは、「綺麗に開けるの難しいですよね。まず折ってとか、勢いよくとかいろいろチャレンジしてます」「公式さんから綺麗に開けるコツ教えてもらえたらうれしいな…私もよくそうなります」「私もルマンドうまく開けられるようになりたい(笑)また買って練習します」と共感する声が。

また、上手く開封できない中村に対し「めちゃくちゃかわいい」「開け方気にしちゃう倫也さんcute 全然、平気ですよん」といった反響も相次いでいる。

ブルボン ひとくちルマンド ストロベリー 47g×10入【Amazonでチェック】

次ページ
■お菓子の開封が下手すぎて…
お菓子ツイッターストロベリー中村倫也ルマンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング