杉浦太陽、長女にインスタフォロワー数を抜かれそう? 「凄い勢いやな」

14歳の長女にインスタグラムのフォロワー数が追いつかれそうなことを明かした杉浦太陽。驚きつつもうれしそうな様子。

2022/03/28 18:45

杉浦太陽

タレント・杉浦太陽が28日、Ameba公式ブログを更新。長女・希空(のあ)さんのインスタグラムのフォロワー数が、自身を上回りそうであると明かした。



 

■得意のお菓子を投稿

希空さんは、杉浦とタレント・辻希美の長女として2007年11月に誕生。お菓子作りを得意としており、以前から辻のブログなどでその様子が紹介されていた。

昨年9月に開設したインスタグラムでは、見事な出来栄えのケーキやマカロンなどの写真を投稿して着々とフォロワー数を増やし、現時点で31万6,000人に達している。

一方、杉浦のアカウントのフォロワー数は32万9,000人で、その差は1万3,000人ほどにまで迫っている。


関連記事:辻希美が2日ぶりにブログ更新 「改めて、気を引き締めて過ごしていきたい」

 

■「凄い勢い」と驚き

杉浦は、「インスタ射程圏内」と題したエントリーで、「ノアのInstagramのフォロワーが、パパのInstagramのフォロワーまで、まもなくです! こりゃ凄い勢いやな」とつづると、スマートフォンで顔を隠している希空さんとの2ショット写真を投稿。

さらに、それぞれのフォロワー数のスクリーンショット画像を並べて「娘へのたくさんのフォロー、本当にありがとうございます!」と感謝した。


関連記事:杉浦太陽、誕生日を妻・辻希美と現場でお祝い 「ありがとうと感謝の気持ちを大切に…」

 

■母の辻は141万人超え

杉浦はインスタグラムのストーリーズも更新し、同様に「娘のInstagramの勢いが! パパ、射程圏内」と投稿している。

ちなみに、母である辻のアカウントのフォロワー数は141万4,000人と、こちらはまだまだケタ違いの差が開いているようだ。

・合わせて読みたい→杉浦太陽&辻希美が“ラブラブ”バレンタイン 手作りケーキに「だいすき」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アタック ゼロ(ZERO)洗濯洗剤 詰め替え 2,380g 【Amazonでチェック】

Instagram長女辻希美杉浦太陽フォロワー数Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング