高橋凛、所属事務所の移籍を報告 椿原愛とのコンビに「最高!」の声

高橋凛が、アービングの所属となったことを報告。ファンからはさらなる活躍への期待の声が寄せられている。

2022/03/28 19:15

高橋凛

グラビアアイドル・高橋凛が28日、自身の公式インスタグラムを更新。芸能事務所・アービングの所属となったことを報告した。

【画像】所属事務所の移籍を報告した高橋



 

 

■先月に前の事務所を退社

高橋は先月28日に、「本日2022年2月28日をもちまして所属事務所アイエスフィールドを円満退社することになりました」と報告。「今後のことにつきましては、また日を改めてご報告させて頂きます」としていた。

この日は、「この度、素敵なご縁があり株式会社アービングに所属することとなりました」と、新たな事務所に移籍したことを報告。


関連記事:ゆきぽよ、新事務所との契約を報告 「ゼロから一つずつ積み重ねて」

 

■椿原愛と2人での活動も

続けて、「これから益々いろいろなところで皆様に見ていただけますようにお仕事楽しく頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願い致します」と決意を新たにした。

同事務所には女優・橋本マナミや歌手・丘みどり、元SKE48の松井珠理奈らのほか、高橋と親しいグラビアアイドル・椿原愛も所属。

高橋は椿原との2ショットも投稿すると、「大好きな愛ちゃんと同じ事務所になり、あいとりんの活動もこれからたくさんしていきたいと思っております。あいとりんの応援もよろしくお願い致します」と呼びかけている。

次ページ
■ファンから激励相次ぐ

高橋凛 凛としてエロス 週刊ポストデジタル写真集【Amazonでチェック】

Instagramグラビアアイドル芸能事務所椿原愛高橋凛アービング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング