北乃きい主演『おじさんが私の恋を応援しています』ついに最終話 願いは届くのか

4月4日に最終話を迎える北乃きい主演の『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』。果たして恋の行方は?

2022/03/28 22:30

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)

女優・北乃きいが主演を務めるドラマ『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』(TOKYO MX)の最終話が、4月4日よる10時より放送される。

【動画】最終話の予告映像が公開


画像をもっと見る

 

■ちょっと不思議なラブコメ

同ドラマは、漫画家・井野ジュン氏の同名作品が原作。取引先のイケメン王子・樹(笹森裕貴)に思いを寄せるOL・まつり(北乃)の脳内に、事故をきっかけに、営業一筋30年のサラリーマン・誠一郎(アキラ100%)の意識が飛び込んでくる…という「OL×おじさん×イケメン」のちょっと不思議なトライアングル・ラブコメディだ。


関連記事:北乃きい主演ドラマ『おじ恋』 第5話は占いデートで恋の行方を鋭く大予言

 

■最終話あらすじ

最終話のタイトルは「サヨナラ、おじさん(脳内)」。

仲違いしてしまったまつりと樹を仲直りさせた誠一郎。体調がすぐれない中、気を失って倒れたまま一向に目を覚まさず、まつりの脳内にも現れなくなる。

救急車で搬送される昏睡状態の誠一郎を、まつりや樹は必死に励ます。

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)(1)【Amazonでチェック】

次ページ
■まつりの願いは届くのか?
TOKYO MXアキラ100%北乃きいおじさんが私の恋を応援しています(脳内)井野ジュン笹森裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング