母親が生後2ヶ月のわが子を電子レンジで殺害 残忍な虐待行為は日常化か

2児の母親が、生後2ヶ月の子供を電子レンジで殺害。夫や家族は「子供を嫌っていた」と証言している。

2022/03/29 05:45

母親・乳幼児・育児・悩み

このたびインドで、母親が生後2ヶ月のわが子をきわめて残忍な方法で殺害する事件が発生し、世間を震撼させている。4歳である上の子にも度々暴力をふるっていたと、『Times Now』や『The Indian Express』などが報じている。



 

■電子レンジで遺体を発見

事件は今月21日の午後4時半頃、インドのサウス・デリーにある民家で起こった。マルヴィヤ・ナガール警察署に、その家に住む男性から「生後2ヶ月の娘が行方不明だ」との通報が入り、職員らが駆け付けた。

女児はそのときすでに近隣住民により発見されていたが、呼吸をしておらず、「白い布でくるまれて電子レンジの中にいた」という説明だった。


関連記事:泥酔した父親が9歳息子を絞殺 携帯電話を探せと命じ「モタモタして腹が立った」

 

■当日も長男を殴打

女児は病院へ救急搬送されたが死亡が確認され、警察は家族や近隣住民に聞き取りを開始。事件当時、父親と他の家族は近所のスーパーマーケットで仕事をしていたという証言を得た。

彼らは午後3時頃に自宅に戻ったが、そのときの様子について、父親は「4歳の長男を妻が殴打していたため、それを止めに入った。しかし、妻は長男を連れて鍵の付いた個室に入り、そのまま引きこもってしまった」と話したという。

ルポ教育虐待 毒親と追いつめられる子どもたち【Amazonでチェック】

次ページ
■ずっと家にいたのは…
母親警察電子レンジ話題虐待スーパーマーケット女児殴打翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング