夫から贈られたバッグ、全体をよく見ると… 意外すぎる「正体」に絶賛の声が続出

夫からバッグがプレゼントされるサプライズ。意外すぎるデザインに絶賛の声が相次いだ。

2022/03/29 05:30

相手のことを想って送るプレゼントは、受け取った側はもちろん送った側も嬉しい気分になるものだ。今、ツイッター上で「斬新すぎるプレゼント」が話題になっている。

【話題のツイート】このプレゼント素敵すぎる


画像をもっと見る

 

■普通のバッグかと思いきや…

多くの注目を浴びているのは、ツイッターユーザー・まいまさんの1件のツイート。

投稿本文には「夫が突然最高のバカみてえなバックをくれたありがとう…」と興味深いコメントがつづられており、添えられた写真を見ると高級感あふれるバッグが確認できる。

バッグ

好みのバッグがプレゼントされたとするなら、「ありがとう」と感謝する理由はわかるだろう。しかし、「最高のバカみてえなバック」とは、一体どういう意味だろうか…。


関連記事:アウトドアも日常使いも「グレゴリーのバッグ」人気&おすすめ商品を紹介

 

■バッグの全体を見ると…

一見、普通の素敵なバッグだが、じつはこのバッグ持ち手に特徴がある。

バッグ

真っ直ぐに伸びた持ち手は上部でカーブを描いている…バッグ本体とセットで見ると文房具の「ダブルクリップ」のようなデザインになるのだ。

デザイン性と遊び心を兼ね備えたバッグはまいまさんの心を鷲掴みにしたようで、「今日からどんなに嫌なことがあっても、帰ればわたしにはクリップみたいなバッグがあるんだな 最高の人生」と喜びのコメントも。

投稿には「センスいいな… めちゃくちゃ可愛い…」「シャレが効いてますね~。 俺も欲しい~」と絶賛の声が相次ぎ、「クリップのドアップ画像だと思ってました」とダブルクリップと見間違えたという声も散見された。

本物のダブルクリップは…【Amazon】

次ページ
■「飛び上がるくらい嬉しかった」
ツイッタープレゼント話題バッグツイート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング