アンガ田中が「彼女と結婚はできない」と語る理由 スタジオでは説教も

『しゃべくり007』に出演のアンガールズ田中。ケンドーコバヤシと結んだ”地獄契約”とは…。

2022/03/29 00:50

アンガールズ・田中卓志

28日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・アンガールズが出演。田中卓志が明かす”彼女と結婚できない理由”が、注目を集めている。



 

■二人の馴れ初めは…

ネットニュースなどでも取り上げられた、田中の交際宣言。さまざまな番組でノロケ話を披露するなどし、視聴者のあいだでも話題になっている。ちなみに昨年12月に交際を開始し、じつに10年ぶりの彼女だそうだ。

今回『しゃべくり007』では、「連絡先は(元から)知ってた」「コロナ禍でリモート飲みとかしてて、気になってた」と馴れ初めについて語っていた。


関連記事:アンガ田中、交際信じない有吉弘行らにブチギレ 「なんで疑われなきゃ…」

 

■有田は「ダメよ」と説教

順調に見える関係だが、田中いわく「結婚はできない」のだという。どうやらケンドーコバヤシと”地獄契約”なるものを結んでおり、それが足かせとなっているようだ。

その内容は、「ケンコバが結婚するまで結婚してはいけない」というもの。隣で話を聞いていたくりぃむしちゅー・有田哲平からは「彼女の家族もあるんだから、ダメよ芸人のふざけたやつで。あなたのお笑い人生に着いていく訳じゃない」と説教されることとなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「誰と結婚しようが自由」
結婚プロポーズ契約しゃべくり007田中卓志アンガールズケンドーコバヤシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング