梅沢富美男、週刊誌の別居とコンビニ爆買い報道に激怒 真相を説明

梅沢富美男が一部週刊誌で報じられた家族との別居とコンビニ爆買い報道に激怒し、真相を説明した。

2022/03/29 01:05

梅沢富美男

28日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、梅沢富美男が一部週刊誌で報じられた別居とコンビニ爆買い疑惑に激怒した。


 

■梅沢がコンビニで爆買い?

番組は週刊誌が、「梅沢が最近コンビニで爆買いをしている」と報じたニュースを取り上げる。記事では近所に住む人の証言として、「タバコはカートン買い、飲み物はペットボトル数十本、食べ物は1週間ほどの量をまとめ買いして車に積んでいる」とのこと。

またコンビニは梅沢の自宅とは離れた場所にあり、「家族と別居しているのではないか」などと報じられた。


関連記事:梅沢富美男、独自の”美味しい飲食店の見分け方”を指南 「店は顔で…」

 

■真相を説明

梅沢は週刊誌で撮影されたマスクをして車を運転する写真を拡大したパネルを持つ大島由香里に「なんで俺がコンビニで買い物をしているやつネタにしているの?」と怒る。

そして「俺は、劇団が東京近郊とか茨城そのへんまでのときは、劇団員の朝食を買ってあげるのよ。おにぎり50個くらい買って、サンドイッチも50個買って、飲み物も数十本買って、カップ麺も箱買いして持っていってあげるの。それをたまたま買っていたんだよ」と爆買い報道の真相を説明。

MCのふかわりょうが「記事にはちゃんとそれ、書いてあるんでしょうか?」と質問すると、「書いてねえよ」と叫んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人に任せない理由も語る
コンビニタバコふかわりょう別居バラいろダンディ梅沢富美男大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング