アンガ田中の大嫌いな芸人がスタジオに登場 「こいつ最低…」と舌戦に

『しゃべくり007』に出演のアンガールズ田中。大嫌いだというノンスタ井上がスタジオに登場し…。

2022/03/29 01:20

28日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・アンガールズが出演。田中卓志が「大嫌い」とする芸人の名を明かし、スタジオは波乱の展開に…。



 

■「最低品質人間」

番組後半、田中は「あいつがいない世の中になればいい」と思う人間がいると暴露する。それは同じ人気芸人として活躍する、NON STYLEの井上裕介

田中いわく「単純に嫌い」「最低品質人間」「倫理観がない」らしく、それにもかかわらず女子中高生などからモテている点が納得いかないようだ。


関連記事:アンガ田中、交際発覚でみちょぱに謝罪 「戻ってこようとしてたのに…」

 

■井上がスタジオに登場

収録の前室で女性タレントの連絡先を聞いたりする点も気にくわないらしく、本人がいないことを良いことに、ここぞとばかりに愚痴を吐きつづける田中。しかし今回の放送でもう一組のゲストがNON STYLEであったこともあり、当の井上と石田明が、トーク中に登場する。

これに田中は「ええ、なんで」「なんだよ…」と頭を抱えて困惑。「(田中の話を)聞いてました」という井上と直接対決することに。田中が「(女性タレントを口説くのを)やめてもらってもいい?」と聞くと、「何をやめればいい?」と返すなど、白熱した舌戦が繰り広げられる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最後は殴り合いに
井上裕介NON STYLEしゃべくり007石田明田中卓志アンガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング