米倉涼子、マルちゃんの新商品を絶賛 意外なラーメン愛を明かす…

米倉涼子が、ラーメンへのこだわりや、新年度から挑戦したいことなどについて語った。

2022/03/29 10:30


 

■今ハマっていること

新商品を絶賛した米倉は、最近「台湾パイナップル」にハマっていると言い、理由を尋ねられると「全部食べれるから」と答え、「今日も食べて来ました」と明かした。

また、普段から気をつけていることについては、「身体を暖めたりと、なるべく元気でいられるようなことをします。最近はリラックスすることも大事なんだなと思っています」と話した。


関連記事:和田アキ子、米倉涼子と約10年ぶりに再会 「ヨネはいつも頑張っててすごい」

 

■大嫌いな坂を克服すべく…

そんな米倉が新年度から始めたいことは、「体力が必要になってくると思うので、ウォーキングはもちろんするけど、平らな所だけじゃなくて坂を上るっていうことに心みたいです」と目標を口に。

さらに、「坂が大っ嫌いだったけど、『背筋も鍛えなきゃ』『脚も鍛えなきゃ』という意味で坂を歩いてみます。将来的に山登りが出来るようになったらいいですね。そして、お腹を空かせてZUBAAAN!を食べる」と言い、商品をアピールした。

・合わせて読みたい→マルちゃん正麺、「一流シェフ考案の食べ方」が最高すぎる ギャル曽根も絶賛

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

マルちゃん正麺カップタイプセット【amazon】

ラーメン俳優新商品醤油新年度マルちゃん米倉涼子新CM太麺ZUBAAAN!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング