伊藤沙莉と兄・俊介の似てる部分をヒコロヒーが発見 「笑い方がめちゃくちゃ…」

オズワルド伊藤の妹・伊藤沙莉と月9ドラマで共演したヒコロヒー。そんな沙莉と初対面で会話をした時、兄と似ている部分に気が付いたそうで…。

2022/03/29 07:30

伊藤沙莉・オズワルド伊藤

28日放送の『春の番組対抗タイムリミットバトルボカーン!』(フジテレビ系)に出演したピン芸人・ヒコロヒーが、女優・伊藤沙莉との会話中に、兄であるお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介と似ている部分を発見したことを明かした。



 

■番組対抗でゲームに挑戦

番組には豪華芸能人が大集結。優勝賞品の叙々苑焼肉弁当100人前の獲得を目指し、番組対抗でタイムリミットバトルを繰り広げてもらうこととなった。

そんな中、合計100本のピンをチームメンバーが一斉に投球し、制限時間30秒以内に全てを倒すことができれば30ポイント獲得となるゲーム『100ピンボウリング』に、同局放送の月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』の出演者が挑むことに。


関連記事:伊藤沙莉、兄から“敵討ち”託されてボヤく 「どうしろってんだよ…」

 

■月9ドラマ共演者の2人

なお、このドラマには沙莉とヒコロヒーが出演している。そのことを踏まえ、サブMCの平成ノブシコブシ・吉村崇は、ヒコロヒーが沙莉の兄であるオズワルド伊藤とよく一緒の仕事をしていることに触れた。

対するヒコロヒーは「そうですね、オズワルドはよく一緒になってて…」と口を開くと、沙莉と初めてドラマの現場で会った時のことを思い出す。

ミステリと言う勿れ (全10巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■冗談に笑った沙莉が…
テレビフジテレビ伊藤沙莉オズワルドヒコロヒー伊藤俊介春の番組対抗タイムリミットバトルボカーン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング