みちょぱ、メロンアイドルのギャル化を絶賛 「めっちゃ似合う」「ビジュ良い」

『ギャルいかがですか?』で、悩むメロンアイドル・山口めろんにギャルが提案したのは…。

2022/03/29 07:45

みちょぱ・池田美優

28日放送『ギャルいかがですか?』(フジテレビ系)にギャルモデル・みちょぱこと池田美優率いる令和最強ギャル軍団が集結。悩めるメロンアイドル・山口めろんに助言し、大きな反響が起きている。

【写真】ギャルになった山口めろん



 

■メロン界のアイドル

みちょぱがMCを務める同番組は、令和最強ギャル・華、鈴木ユリア、古谷未寿城、みゆみゆ、せいせい、のんち、みりちゃむが世の中のさまざまな悩みに「ギャルらしい解決策」を提案・実行していく流れとなっている。

そんなギャル軍団の前に現れた相談者が、メロンを愛するメロン界のアイドルとして活動する山口。彼女は「いろんなことに挑戦したんですけど、なかなかうまくいきません、どうしたらいいでしょうか?」と芸能活動の悩みを吐露した。


関連記事:有吉弘行、ギャル芸人が気づいたみちょぱの魅力に賛同 「球筋見るからね」

 

■自信を持つために…

メロンの被り物とメロンを意識した衣装で登場した山口に、「小顔効果あるかも」「合わせがウマい」とギャル軍団は称賛。

今後の目標を聞かれた山口は「3歳からピアノをやってて。目標は教育番組とか、子供から好かれるようなタレントになりたいと思ってます。メロンが実っているピアノのお姉さんになりたいです」と熱弁する。

一通り話を聞いたみちゃぱらは「自分を貫いてて超ギャル」「軸がぶれない」と山口を評価。そこから「(自信を生み出すために)プラスでギャルメイクをしましょ」と提案した。

MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ)【Amazonでチェック】

次ページ
■みちょぱらも絶賛
テレビみちょぱ池田美優山口めろん鈴木ユリアギャルいかがですか?みりちゃむ古谷未寿城みゆみゆせいせいのんち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング