小関裕太、自ら応募して『ファンタビ』イベントに参加した過去 「すごく感慨深い」

小関裕太と芦田愛菜が、まもなく公開される『ファンタスティックビースト』の魅力や見どころを語った。

2022/03/29 19:30

小関裕太

俳優・小関裕太が28日、都内で開催された映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』のライトアップ・ファンナイト、 日本最速プレミアム試写会に出席。同じくゲスト出演した女優・芦田愛菜と共に映画の見どころを語った。


画像をもっと見る

 

■最新作は来月の8日に公開

「ハリー・ポッター」「ファンタスティック・ビースト」は、全10作で興行収入1,000億円を突破した国内洋画シリーズ映画興行成績でもトップの成績を誇る魔法ワールドシリーズ。

2018年11月に公開された『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』から3年半、最新作となる『ファンタスティック・ビーストとダ ンブルドアの秘密』が、来月8日に公開される。


関連記事:バナナマンが『東大王SP』に参戦 「ハリー・ポッター」の知識で対決

 

■自ら応募してファンイベントに参加

小関裕太

同イベントに登場した芦田は、「皆さんの熱気が伝わってきて、ちょっと緊張してました」と心境を語り、続けて「一足先に観させていただいたのですが、もう本当に面白くて、冒頭のシーンから『そうなっちゃうの!?』って感じだったので、早く皆さんにお伝えしたい気持ちでいっぱいです」と話した。

小関は「小学生のころから自分で応募して、こういうファンイベントに親と参加していたので、すごく感慨深いです」と振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キャストもリモートで参加
映画芦田愛菜小関裕太試写会エディ・レッドメインハリーポッターリモートファンイベントファンタスティックビースト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング