小林麻耶、元夫との再婚発表し「ほっとしています」 ファンからも祝福の声

小林麻耶が、元夫との再婚を発表。「ほっとしています」とブログに心境をつづっており、ファンからも祝福の声が寄せられている。

2022/03/29 11:45

小林麻耶

フリーアナウンサーの小林麻耶が、28日深夜にAmeba公式ブログを更新。元夫で整体師の國光吟(くにみつ・あきら)氏と再婚すると明かした。



 

■國光氏「戸籍上も夫婦に戻ります」

同日深夜、國光氏は自身のAmeba公式ブログにて「麻耶ちゃんに再婚しようとブログでサプライズプロポーズをしていたのですが、先程再婚しようと麻耶ちゃんからの返事を貰い、愛の再婚をする事にしていました」「魂の夫婦でもあり、戸籍上も夫婦に戻ります」と報告。

続けて國光氏は、「実家には関係無いので、駆け落ち婚になります」とも説明し、入籍日については「まだ籍は入れる日は決まってますが笑 天然ボケ風です また結婚した時にお知らせしますね」と記している。


関連記事:小林麻耶が離婚 夫がブログで報告「洗脳されてるとこれでも言いますか」

 

■小林「駆け落ち再婚することにしました」

小林も、同日に國光氏のブログ記事を引用し「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」「交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚」と、“駆け落ち再婚”であることを強調。

「あきらくんのブログを読むと結婚式が楽しみ」ともつづっており、その後更新したブログ記事では、「なんかほっと、しています。ふしぎです。姪甥と会えるわけになったわけでもないのに とても静かで澄んだ空気が流れています」と心境をつづっている。

小林麻耶『しなくていいがまん』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「これからも応援しています」
小林麻耶小林麻央市川海老蔵再婚國光吟あきら。Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング