ニューヨーク嶋佐、相方・屋敷のツッコミに意気消沈 「ガチヘコミやんけ」

『ラヴィット』でのロケVTRで、ニューヨーク・嶋佐和也のボケに屋敷裕政から厳しすぎるツッコミが飛び…。

2022/03/29 11:30

ニューヨーク

29日放送『ラヴィット!』(TBS系)でブレーク中のお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政嶋佐和也がロケVTRに出演。途中、嶋佐に屋敷から厳しすぎるツッコミが飛び出す場面があった。



 

■ミキの結婚祝い

兄弟コンビ・ミキの昴生と亜生が人気スポットを堪能するロケ企画「ミキの春休み」。この日は“特別編”として、ニューヨークの『ラヴィット』出演日となる3月17日にロケを敢行し、3月頭に結婚を発表した屋敷をミキが祝うという流れとなった。

生放送終了後、ニューヨークと合流したミキ。ここから、多忙なニューヨークに許された4時間のロケがスタートする。


関連記事:ニューヨーク屋敷、番組スタッフに嫌われる? ロケ中の態度が「浜ちゃんや」

 

■ロケがスタート

まず、『R-1グランプリ2022』王者のお見送り芸人しんいちから、お祝いの結婚ソングを贈られた屋敷。喜びを溢れさせていたが、屋敷と妻・マミさんをイジるしんいちの歌に「しょうもない、なんやこれ」と怒りをにじませた。

その場でしんいちと別れ、次のスポットへバスで移動。どこに行くか、ロケスケジュールを何も聞かされていないニューヨークに、昴生は「なんやと思います? ちなみに」と質問する。

社会は笑う ボケとツッコミの人間関係 【Amazonでチェック】

次ページ
■屋敷の呆れツッコミ
テレビニューヨークミキ亜生昴生屋敷裕政嶋佐和也ラヴィット!お見送り芸人しんいち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング