つるの剛士、監督・村石宏實さん偲ぶ 「温かい笑顔で笑ってくださいました」

『ウルトラマン』シリーズで知られる、村石宏實監督が死去。つるの剛士もツイッターでコメントした。

2022/03/29 12:45


 

■「素晴らしい作品たちをありがとう」

この投稿には、「心よりご冥福をお祈り致します」といった悼む声や、「つるの君、悲しまないで」とつるのを励ます声が寄せられている。

ほかにも「一度だけ大阪でのトークイベントで目にしましたが話が面白い方でした」「素晴らしい作品達をありがとうございました。幼い頃『ウルトラマンティガ』で受けた衝撃は、今でもずっと覚えています」「僕の好きな特撮ばかり監督されていて、キャラクターをたてる演出が巧い方だと思っておりました。」と、村石さんの作品を愛するユーザーたちからのコメントが多数つぶやかれている。


関連記事:つるの剛士、ウルトラマンダイナとガイアでツーリング 「セブン先輩にご挨拶」

 

■つるの剛士、村石さんを偲ぶ

・合わせて読みたい→つるの剛士、教育実習に向けエプロン準備 秀逸なデザインに「人気者決定」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

つるの剛士の読み聞かせ絵本 ぴっぴっぴー!【Amazonでチェック】

ツイッター訃報つるの剛士ウルトラマンダイナ村石宏實
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング