杉浦太陽、家族のため伊勢海老捌く姿に反響 「大工さんに負けたくなかった」

ホワイトデー当日の夕食を作る様子を、YouTubeで公開した辻希美。立派な伊勢海老を捌く杉浦太陽の姿に大反響。

2022/03/29 16:30

元モーニング娘。でタレントの辻希美がこのほど、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。夫で俳優の杉浦太陽が、立派な伊勢海老を捌く姿が大反響を呼んでいる。

【動画】立派な伊勢海老を捌く杉浦太陽



 

■豪華なホワイトデーのお返し

28日に公開された動画は、今月14日のホワイトデー当日に撮影されたもので、辻は「おうちを建ててくれている大工さんから、ホワイトデーのお返しに」と、伊勢海老、ハマグリ、サザエ、タラバガニを貰ったと紹介。

豪華な海の幸はどれも新鮮で、伊勢海老はまだ動いており、辻が「私、魚以外は捌いたことないから、この伊勢海老は太陽さんに…」と切り出すと、それを聞いた杉浦がカスミソウとバラの花束を持って「僕が捌きましょうか!」と颯爽と登場する。

この花束は、杉浦が辻へホワイトデーのお返しとして贈ったもので、辻が「それさっき紹介したよ」と話すと、杉浦は「大工さんに負けたくなかった」とつぶやき、夫婦仲の良さをうかがわせた。


関連記事:杉浦太陽、誕生日を妻・辻希美と現場でお祝い 「ありがとうと感謝の気持ちを大切に…」

 

■伊勢海老を捌く姿に「かっこいい」

そうして、杉浦は「暴れたら大変なので、一瞬で締めます」と言い、伊勢海老に包丁を入れ手際よく捌いていく。

辻に抱えられながら、伊勢海老を捌く杉浦の背中を見ていた三男が「かっこいい」とこぼす微笑ましい場面もあり、「これもね、食育のひとつですよ」と杉浦。

夫婦で分担しながら、伊勢海老の身は刺し身に、殻は出汁をとってアラ汁に、サザエはグリルで焼き、ハマグリの酒蒸し、カニも食べやすいように解体され、豪華な夕食を作り終えた。

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「最高」「凄すぎる」と大反響
引っ越しYouTube辻希美杉浦太陽カニ新居ハマグリ伊勢エビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング