磯山さやか、三回忌に志村けんさんを偲ぶ 満開の桜に「寂しいけれど…」

2020年に死去した志村けんさんの三回忌に寄せて思いをつづった磯山さやか。ファンからも悼む声が寄せられている。

2022/03/29 19:00

磯山さやか・志村けん

タレント・磯山さやかが29日、自身のツイッターを更新。三回忌を迎えたお笑いタレントの故・志村けんさんを追悼した。

【ツイート】命日に志村さんを偲ぶ



 

■志村ファミリーとして活躍

志村さんが主催する舞台『志村魂』や、フジテレビ系バラエティー番組『志村けんのバカ殿様』『志村でナイト』に出演するなど共演が多く、“志村ファミリー”の一員としても活躍した磯山。

しかし、志村さんは2020年3月29日に新型コロナウイルス感染症に伴う肺炎のため、70歳で死去した。


関連記事:島崎和歌子、千鳥・大悟の酒の飲み方に嘆き 「志村一門は割っちゃいけない」

 

■時の流れに「早い」

磯山はこの日、「今日は、志村さんの3回忌。2年とは早いですね…」と命日であることに触れ、「寂しいけれど、満開の桜が、心をふわっと温めてくれています。今日も笑顔で」と志村さんを偲んだ。

トップ スーパーナノックス 部屋干し 洗濯洗剤 液体 詰め替え 超特大1230g【Amazon】

次ページ
■ファンからも悼む声
ツイッター磯山さやか志村けんのバカ殿様志村けん命日志村でナイト新型コロナウイルス感染症志村魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング