引っ越し当日に起きた恐怖体験が話題 同じアパートの住民から「まさかのメモ」が…

引っ越したその日に起きた「恐怖体験」がネットで話題。投稿者に詳しい話を聞いてみると…。

2022/03/30 11:45


 

■メモを発見した時の心境

今回の投稿は、わずか数日で6万件を超えるいいねを獲得。メモを発見した時の心境を聞いてみると、「試合入場前にイエローカードを出された気持ちになりました」と秀逸すぎるコメントを残すナノココアさん。

問題のメモが投函された理由については、前の住民がうるさかったのか、引っ越しの準備で音が出たのではと推測する。ちなみに、下見の際はオンラインだったので、ポストの中まではチェックしなかったという。


関連記事:DV被害から救い求めた女性の写真を警察が公開 「危険にさらした」と批判噴出

 

■そのうち挨拶に…

ナノココアさんの新居は3階建てで、苦情のメモを投函された方と同じ階だそうだ。少し不安そうなトーンで、「引っ越したばかりなので、まだアパートの人は顔を合わせていません。そのうち挨拶に行こうと思っております」と説明する姿が印象的であった。

今後レッドカードを出されることなく、楽しい新生活を送ってほしいものである。

・合わせて読みたい→「馬鹿者」と書かれたメモが郵便受けに… 勘違いで罵倒された女性が猛反論

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

新生活の家電はこちら【Amazon】

引っ越し恐怖メモアパート隣人トラブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング