ヒカキン、祖父・ジジキンさんの死去を報告 涙ながらに思い出を語る姿に反響

ヒカキンがセイキンと共に「ご報告」。以前動画にも出演した祖父・ジジキンさんが死去したことを明かした。

2022/03/30 04:30

ヒカキン・HIKAKIN

29日、人気ユーチューバー・ヒカキン(HIKAKIN)が自身のYouTubeチャンネルを更新。じつの祖父・ジジキンさんが死去したことを報告した。

【動画】ヒカキン、じつの祖父が亡くなったことを報告



 

■ヒカキンからのご報告

この日の動画でヒカキンは、じつの兄・セイキン(SEIKIN)と揃って黒い服を着て登場し、「ご報告になるのですが、2022年3月にわたくしヒカキンと、兄セイキンのじつの祖父ジジキンが亡くなりました」と報告。88歳だったという。

ジジキンさんは、過去にヒカキンとセイキンの動画に出演したこともあり、「このことはしっかりとファンの方にお伝えするべきだと思いこの動画を撮影することとしました」と説明している。


関連記事:セイキン、弟・ヒカキンにサプライズプレゼント ファンは「最高の兄弟」

 

涙をこぼす一幕も

その後、動画ではジジキンさんとの思い出を振り返ることに。ジジキンについて「本当にたくましかった」「弱音を吐いたことが一度もなかった」と話すヒカキンは、「あぁ、悲しい…」と目元を抑え、涙をこぼす一幕も。

ジジキンさんは昨年末に危篤状態となったそうだが、その後体調が回復。医師から「数時間」と言われてから3ヶ月後に亡くなったことについて「『お前らも強いんだぞ』っていうのを伝えてくれた気がしましたね…」と漏らしていた。

僕の仕事は YouTube【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTubeヒカキンセイキンジジキン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング