ヒカキン、祖父・ジジキンさんの死去を報告 涙ながらに思い出を語る姿に反響

ヒカキンがセイキンと共に「ご報告」。以前動画にも出演した祖父・ジジキンさんが死去したことを明かした。

2022/03/30 04:30


 

■ファンからは反響が

動画の最後にヒカキンは「ジジキンは天国から僕らのことを応援してくれていると思っているので、これからもYouTube活動を頑張っていきたいと思います」と語っている。

今回の動画のコメント欄には「お祖父さんはお二人のこれからの活躍を天から見届けてますよ」「ずっと心の中にジジキンはいるので忘れず…自分が苦しい時に思い出して下さい」といったファンからの反響が寄せられていた。


関連記事:ヒカキン、YouTubeの仕様変更で緊急動画 「大事件」訴えに反響集まる

 

■ヒカキン、じつの祖父が亡くなったことを報告

・合わせて読みたい→前澤友作氏、YouTube登録者100万人達成を宇宙から報告 ヒカキンからお祝いも

(文/Sirabee 編集部・北田力也

僕の仕事は YouTube【Amazonでチェック】

動画YouTubeヒカキンセイキンジジキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング