久間田琳加、肩出しミニワンピで記者陣悩殺 一生分のボディクリームに大喜び

久間田琳加&横田真悠が、ミュゼプラチナムの新ミューズに就任。2人が一生分欲しい物とは…。

2022/03/30 00:15

久間田琳加

モデルや女優として活躍する久間田琳加が29日、都内で開催された「ミュゼプラチナム新ミューズ・新CM発表会」 に、横田真悠と共に出席。普段のスキンケア方法や、「一生分欲しい物」について明かし、トークを盛り上げた。


画像をもっと見る

 

■初の姉妹役に挑戦

ミュゼプラチナムの新ミューズに、就任した久間田と横田。2人は本CMで初の姉妹役に挑戦しており、「ミュゼとなら、ずっと、だいじょうぶ。」をコンセプトにした新CM「ミュゼ姉妹篇」「悩めるいとこ篇」は、4月3日より全国放送される。

CMに起用された時の心境について久間田は、「電車の中とかでミュゼさんの広告を見ていたので、お話をいただいたときは『え! あのミュゼさんですか?』という感じで、すごく嬉しかったのを覚えています」と振り返る。


関連記事:久間田琳加、21歳のバースデーイベント開催決定 「今からとても待ち遠しいです」

 

■普段から美意識を高く

久間田琳加

イベント開始となると2人は、ミュゼプラチナムカラーのドレス姿で登場し、美肌や美脚をあらわに。カメラマンからフラッシュが飛び交う。

普段のスキンケア方法を聞かれた久間田は、「私は美容が大好きなので、自分でボディケアやストレッチ、ジムに通ったりしています」と笑顔を見せ、続けて「今日は皆様の前に立つということもあったので、パックをしたりと、昨日の夜から時間をかけてお手入れをしました!」と明かした。

久間田琳加ファースト写真集 【amazon】

次ページ
■一生分のミルクローションをプレゼント
女優モデル姉妹スキンケアコーラ新CM横田真悠久間田琳加新ミューズミュゼプラチナム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング