ホルモン・ナヲ、“円形脱毛の常連”と告白 「数年前こんなハートハゲ…」

「数年前なんてこんなハートハゲあったのね。照」と脱毛症を発症したときの写真を公開。

2022/03/30 00:00


 

■「救われた」と感謝の声

スミスの騒動へのコメントや、脱毛症に悩む人々への励ましの言葉に、SNS上には「ナヲさんのツイートに救われた」と反響が。

「今家族が脱毛症です 本人は明るく振舞っていますが、私にはウィル・スミスの気持ちが痛いほど分かります 同じ気持ちの人、たくさんいると思います。ナヲさんのツイートで、救われました」「わたしはメンタル激強やと思っていましたが、昨年いっぱい円形脱毛ができ、最後はまつげも抜けて泣きました。治療のかいあって今は順調に治ってきていますが、同じ思いをしている人が救われる世の中であってほしい。ナヲ姐の一緒だよに救われています!」と感謝の書き込みが届いてる。


関連記事:加藤浩次、アカデミー賞の平手打ち騒動に言及 「相手を傷つけるのはダメ」

 

■“円形脱毛の常連”と告白

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、脱毛後“夜の生活”に驚きの変化 「女性との相性も…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターマキシマムザホルモンナヲウィル・スミスクリス・ロック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング