桜井日奈子、ハライチ岩井と奇跡の出会い 人通りの少ない乾物コーナーで…

ハライチのラジオリスナーの女優・桜井日奈子が、ラジオを聞きながらスーパーに買物に行ったのだが…。

2022/03/30 07:15

桜井日奈子・ハライチ・岩井勇気

世の中の激レア体験を紐解いていく人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)。29日にテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同番組の未公開トークを配信、女優・桜井日奈子の奇跡的な体験が明かされた。



 

■桜井はラジオ好き

約5ヶ月ぶりに同番組に出演した桜井。進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナから「ちなみにいかがですか、前回からなにか激レアな体験は増えましたか?」と質問が飛ぶ。

桜井は自身がラジオ好き、特にお笑いコンビ・ハライチがパーソナリティを務める『ハライチのターン』(TBSラジオ)のヘビーリスナーだと明かしたうえで「最近あったものだと…」と語り始める。


関連記事:パンサー向井、ラジオ新番組『#ふらっと』開始 ハライチ岩井からプレゼントも

 

■ラジオを聞きながらスーパーへ

「ハライチさんのラジオを聞いてスーパーに行ったんですよ」とラジオを聞きながらスーパーに買物に行ったと桜井は回顧。そのときはなにを作るかを決めずに出かけたため、スーパーに着いてからメニューを考えだしたと告白する。

「お肉のコーナーとか人が入れ替わるのが多い場所で悩むとちょっとジャマだなと思って。海苔とかの、奥の方の誰も来なさそうなところで『何作ろっかな』って考えながらハライチさんのラジオを聞いていて…」とスーパーのなかでも人通りが少ない乾物コーナーで思案していたと明かす。

桜井日奈子2nd写真集「桜井日奈子!」【Amazonでチェック】

次ページ
■乾物コーナーにいたのは…
ラジオテレビ桜井日奈子オードリー若林正恭弘中綾香小沢一敬岩井勇気激レアさんを連れてきた。ハライチのターン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング