スピワゴ・小沢、オードリー・若林からの指摘に号泣 共演した『歌ヘタ』で…

オードリー若林正恭がスピードワゴン・小沢一敬が号泣したエピソードを明かして…。

2022/03/30 08:00

スピードワゴン・小沢一敬・オードリー・若林正恭

29日にテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が更新。同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークで、オードリー・若林正恭がスピードワゴン・小沢一敬との思い出話に花を咲かせた。

【動画】若林正恭と小沢一敬の関係性は…



 

■『歌ヘタ』で共演

同番組の進行役、テレビ朝日・弘中綾香アナが「二人はどうなんですか? ご関係というのは」と若林と小沢に質問。

若林は「けっこう『歌ヘタ』っていう企画があって、よくご一緒させていただいて…」とフジテレビのバラエティ番組『めちゃイケ』の『お笑い芸人歌がヘタな王座決定戦スペシャル』で共演したと回顧していく。


関連記事:オードリー若林、若槻千夏の目撃談に赤面 「オーラがない」との指摘に苦笑

 

■小沢が号泣

『歌ヘタ』は、タイトル通り、歌に自信のない芸人が歌声を披露する人気企画。歌い終わった小沢から「若、どうだった?」と聞かれた若林は「もちろん、歌が上手じゃない企画でしたけど、『もうブルースでしたね』って」と小沢の歌声を評したと振り返る。

すると「その瞬間、小沢さんが号泣したんですよ」と笑う若林に、小沢は照れ隠しからか「歌っている歌がブルースって言われるのは、ブルースマンにとっては最高だよね」とうそぶいて笑いを誘った。

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

次ページ
■他事務所の先輩で初めて…
テレビオードリー若林正恭You tube弘中綾香スピードワゴン小沢一敬激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました歌ヘタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング