太田光、ウィル・スミスのビンタ騒動で弊害? SNSの声に「ヒドイ」と嘆き

アカデミー賞授賞式でコメディアンのクリス・ロックにビンタした俳優のウィル・スミスについて爆笑問題が触れていき…。

2022/03/30 10:15

爆笑問題・太田光

29日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)では、27日(日本時間28日)に開催された第94回アカデミー賞授賞式で起きた「ウィル・スミスによるビンタ騒動」について爆笑問題・太田光と田中裕二が言及。同騒動の影響を自身も受けていると太田が明かした。



 

■ウィル・スミスの行動に賛否

映画『ドリームプラン』で主演男優賞を獲得したスミス。

しかし受賞前に、プレゼンターとして登場したコメディアンのクリス・ロックの「スミスの妻ジェイダ・ピンケット・スミスへの発言」に激怒、壇上でロックに強烈な平手打ちをし罵声を浴びせる暴挙に出た。

スミスの妻・ジェイダは脱毛症を公表しているが、ロックはそれに関する旨の発言をしていたため、「妻のために怒った」スミスの行動には賛否が起きている。


関連記事:ホルモン・ナヲ、“円形脱毛の常連”と告白 「数年前こんなハートハゲ…」

 

■ネットの反応では…

番組冒頭、太田は「いやぁ、ウィル・スミスに殴られた頬がまだ痛いよ」ととぼけると、田中は「お前じゃねぇだろ。お前も殴られる側だからな、言っとくけど、本当に」と言い含める。

太田は笑いながらネットで同騒動の動画を探したり世間の反応を確認したと吐露。するとツイッターでは「太田が殴られればよかったのに」と書かれていたといい、「もうさ、ヒドイ、そりゃないじゃない」と嘆いた。

ウィル・スミス バッドボーイズ トリロジーパック (字幕版)【Amazonでチェック】

次ページ
■クリス・ロックは太田?
ラジオ西島秀俊アカデミー賞授賞式爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイウィル・スミスクリス・ロック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング