かまいたち濱家が『ZIP』を卒業 残された「10時間50分」に反響が

濱家隆一が『ZIP!』水曜パーソナリティを卒業。残された時間に反響が。

2022/03/30 14:00

かまいたち・濱家隆一

30日放送で、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が『ZIP!』(日本テレビ系)を卒業。番組最後で、水卜麻美アナウンサーに明かされた「残り時間」に注目が集まっている。

【投稿】水卜アナがラスト「ZIP濱家」を振り返る



 

■濱家が卒業

『ZIP!』の水曜パーソナリティーとして、1年間出演してきた濱家だが、この日の放送をもって、番組を卒業することとなった。

これまで濱家は、同番組にて手品を披露しており、この日の番組では濱家が100分間で覚えた手品を披露するなど、『ZIP!』の卒業回にふさわしい豪華な内容となっていた。


関連記事:水卜麻美アナのお酒失敗談に”女大悟”との評価も 「言っていいか分からないけど」

 

■濱家の残り時間は…

番組の最後に濱家は「芸人が僕しかいない場所って初めてだったんで、最初は本当に不安だったんですけど、水卜さんをはじめみなさんに支えていただきまして、楽しくやらせていただきました」と挨拶。

続けて「今後も山内から『ZIP!』クビになったってイジられる」とボケると、水卜アナは「私たち、本当に濱家さんを諦めきれなくて、引き止める口実を探したんですけど…じつはこの1年間で5回放送を休まれているので、あと10時間50分、まだ『ZIP!』で働けるそうです!」と発表した。

かまいたちの掟 DVD BOX+「掟」ハイボールタンブラー【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも「めっちゃ楽しかった」
テレビ卒業水卜麻美ZIP!かまいたち濱家隆一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング