藤ヶ谷太輔、キスマイツアー開催前に 「ヒゲはやめて」ファンから”悲鳴”

ヒゲを生やした藤ヶ谷太輔に対して、「テレビつけたらショック受けた」の声も…。

2022/03/30 18:30

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔

5月からKis-My-Ft2がドームツアー「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME」を開催する。5ヶ所12公演と大規模なツアーをやるとあって、メンバーに熱い視線が注がれている。

だが、最近の藤ヶ谷太輔を見たファンからは「悲鳴」があがっていて…。



 

■活躍の幅を広げる藤ヶ谷

キスマイは2011年にデビューし、今年で10周年を迎える。ここ数年、ジャニーズ事務所では人気グループの解散や活動休止など混乱が続いているが、キスマイはデビューから現在まで1人も脱退せず、目立った不祥事もなく安定した人気を誇っている。

その中でも、藤ヶ谷はデビュー当時から多くのドラマや映画に出演する人気メンバーの1人だ。20年からはトーク番組『A-studio+』で笑福亭鶴瓶とMCを務めるなど、活躍の幅を広げている。


関連記事:小栗旬、ハリウッド進出に本音 幼少期から憧れ「役者をはじめるきっかけ」

 

■鼻の下に「異変」が…

グループでも、個人でも仕事が軌道に乗っている藤ヶ谷。そんな藤ヶ谷のファンは、最近の彼に思うところがあるという。

「今年に入ってから鼻の下にヒゲを生やしているんです。でも、個人的には、ヒゲがないほうがかっこいいと思います。ドラマや映画の役作りかと思ったのですが、いまのところそういう仕事は特に発表されていません。なぜ、急に生やし始めたのでしょうか…」(藤ヶ谷ファンの女性)。

デビュー当時は明るめの髪色でヤンチャなイメージの強かった藤ヶ谷だが、ここ数年は黒髪短髪の髪型で爽やかな見た目がファンの間でも好評だった。それだけに、ヒゲに困惑してしまったのかもしれない。

やめるときも、すこやかなるときも (DVD-BOX)【Amazonでチェック】

次ページ
■「ヒゲがない写真がいい」
ジャニーズコンサートヒゲツアーKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング