見取り図リリー、櫻坂46・田村保乃『ラヴィット』卒業に放心 「ショックです」

見取り図・リリーが櫻坂46・田村保乃の『ラヴィット!』水曜シーズンレギュラー卒業にショックを見せた。

2022/03/30 18:00

見取り図・リリー

お笑いコンビ・見取り図のリリーが30日、自身の公式ツイッターを更新。『ラヴィット!』(TBS系)水曜シーズンレギュラーの櫻坂46・田村保乃の番組卒業を惜しんだ。

【ツイート】田村の卒業を悲しむ



 

■田村の卒業にショック隠せず

リリーは、麒麟・川島明が田村の卒業に寄せたメッセージを引用し、「ショックです! ほのちゃんー!」と悲しむ。

引用元となった投稿で川島は「何かあると真っ先にほのちゃんが笑ってくれるので、それに甘えて僕も水曜メンバーも楽しくやらせてもらってました」と、田村に感謝。リリーの様子に「リリーが放心状態ですね」と触れている。


関連記事:見取り図・リリー、東京の家が決定 大阪から家賃7倍超に盛山も驚愕

 

■悲しむタレントは他にも

田村はシーズンレギュラーとして同じ櫻坂46の守屋麗奈から引き継いで1月〜3月まで出演。また、月曜には乃木坂46の久保史緒里もシーズンレギュラーを卒業した。

田村の卒業を悲しんでいるのはリリーだけでもないようで、すゑひろがりず・南條庄助も同じく川島の投稿を引用し「保乃姫様ぁぁっ!」と卒業を惜しんでいる。

田村保乃 1st写真集『一歩目』【Amazonでチェック】

次ページ
■新しい出会いに期待の声も
ツイッター卒業乃木坂46麒麟川島明見取り図すゑひろがりず田村保乃南條庄助シーズンレギュラーリリー櫻坂46ラヴィット!久保史緒里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング