桃井かおり、西島秀俊と「100年ぶり」の再会報告 アカデミー賞を祝福

アメリカで西島秀俊と再会したことを喜んだ桃井かおり。並んで笑顔を浮かべる2人に「兄妹のよう」の声も。

2022/03/30 16:45

西島秀俊・桃井かおり

女優・桃井かおりが30日、公式インスタグラムを更新。俳優・西島秀俊との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【画像】西島との2ショットで祝福



 

■「100年ぶりに会った」

桃井は、笑顔を浮かべた西島と並んでいる写真を投稿すると「“ドライブ マイ カー”おめでと~本当に凄いです」と、「第94回アカデミー賞」で国際長編映画賞を受賞した『ドライブ・マイ・カー』に主演した西島を祝福。

「日本大使館のパーティーで100年ぶりに西島くんと会った。素敵です」とジョークを交えて喜んだ。


関連記事:キネマ旬報ベスト・テン、映画『ドライブ・イン・カー』が5冠に輝く

 

■97年のドラマで共演

桃井は、2005年の米映画『SAYURI』に出演し、2006年に米国の映画俳優組合に加入。現在はロサンゼルスを拠点にしている。

西島とは、1997年のNHKドラマ『新・花へんろ』で親子を演じており、約25年ぶりの再会となったようだ。

桃井かおり主演 新 花へんろ ~風の昭和日記~ DVD-BOX 全2枚セット【Amazonでチェック】

次ページ
■「兄妹のよう」の声も
西島秀俊Instagram桃井かおりドライブ・マイ・カー第94回アカデミー賞国際長編映画賞新・花へんろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング