ノンスタ・石田、多忙のあまり「1時間睡眠」を告白 ファンからは心配の声も

多忙なスケジュールで睡眠不足が続いていることを明かした石田明。「まさかこんなに寝てないなんて」と驚く声も。

2022/03/30 19:00

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が30日、Ameba公式ブログを更新。睡眠不足が続いていることを明かした。



 

■多忙なスケジュールが続く

連日、早朝からの番組出演や漫才のライブ、宿泊を伴う仕事などが続き、多忙なスケジュールをこなしている様子の石田。

子煩悩なパパとしても知られているが、3人の娘たちとも触れ合う時間があまり取れず、仕事に出かけた石田を長女が探していたエピソードや、番組ロケの合間に、共演者に娘たちの動画を見せて自慢していたことに触れて「会いたさMAX」とつづっていた。


関連記事:ノンスタ石田、長女と次女の“最後のお迎え”に駆けつけ 「ほんとよかった」

 

■睡眠時間は「1時間」

石田はこの日、「おつかれさまです。睡眠不足が続いております」と書き出すと、睡眠時間が記録されているスマートフォンの画面のスクリーンショットを投稿。

石田の睡眠時間は「1時間18分」と記録されており、「これは昨日ですが、今日もあんまり寝れてない」と明かした。

NON STYLE LIVE 2020 新ネタ5本とトークでもやりましょか【Amazon】

次ページ
■若い頃は平気だったけれど…
スケジュール睡眠時間睡眠不足NON STYLE石田明Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング