中村仁美、夫・大竹一樹との離婚に言及も…  「私は添い遂げたい」 

『突然ですが占ってもいいですか?』に出演の中村仁美アナ。占い師の「離婚線」への見解にコメント。

2022/03/30 23:55


 

■「仲が良いのか悪いのか」

ただ実際には「添い遂げたい」と思っているそうで、「子育て終わったあとに、夫とイタリア旅行に行くっていうのが夢」とまで考えているようだ。

手相から浮き彫りになった中村・大竹夫婦の関係。視聴者からは「52歳…子育ても終わって、なんともリアルな年齢」「仲が良いのか悪いのか」「素敵な夢叶えてください」とさまざまな反響が寄せられていた。


関連記事:中村仁美のキツすぎる言葉遣いに夫・大竹一樹はウンザリ 注意するも驚きの反論

 

■占いで助言がほしいと思ったことがある?

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の30.4%が「占いで助言が欲しいと思った経験がある」と回答。全年齢層で、男性より女性に顕著な傾向が見られた。

占いで助言が欲しいと思った経験がある性年代別グラフ

「離婚線」が出てしまった中村だが、大串氏は一方で「生命線」にも注目。「100歳はいけますね」との見解に、「すごい」と本人も驚いていた。

・合わせて読みたい→大竹一樹、妻・中村仁美に「基本的にしゃべりかけない」 厳しい返しに嘆き

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い結婚離婚夫婦大竹一樹中村仁美突然ですが占ってもいいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング