藤森慎吾、ドライブ中に盗撮してくる一般人を発見 気付いた時の反応は…

ポルシェを購入した藤森。ドライブしていると、盗撮してくる一般人が…。

2022/03/30 23:15

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が30日、自身のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』を更新。納車したばかりの高級車でドライブする様子を公開した。

【動画】盗撮被害に遭った藤森は…



 

■ポルシェを購入

購入したのは「ポルシェ911カレラ カブリオレ」。

オープンスタイルも楽しめるのが藤森のお気に入りで、屋根が開閉する様子を撮影スタッフに披露し「もはやトランスフォーマー。この感じ男子好きよね。人生で一度でいいからオープンカー乗ってみたかったのよ」と興奮気味に説明した。

今回は、そんな憧れだった車にスタッフを乗せ、都内をドライブすることに。オープンスタイルを選び、開放感や風を切る爽快感を味わっていく。


関連記事:藤森慎吾が教える“デートの作法” 「カッコ良すぎる!」と反響が

 

■一般人が無断撮影

そんな中、信号待ちの最中に、後ろの車に乗車している夫婦が藤森の車をジロジロ見ていることにスタッフが気付く。藤森もバックミラーで確認すると「めちゃめちゃ見てたよ、後ろのご夫婦。あっ、なんか写真撮ってるもん」。夫婦は藤森に気付いたのか、無断で撮影を始めたのだ。

有名人の宿命とはいえ、誰もが不快に思うはず。しかし藤森は盗撮されても意に介さず「いいじゃんいいじゃん。そのために乗ってるみたいなところあるんだから」とカメラに笑顔を見せていた。

藤森慎吾『PRIDELESS 受け入れるが正解』【Amazonでチェック】

次ページ
■約1割が盗撮被害者
盗撮YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾ポルシェ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング