「むしろ飲みたい!」の声に応え あのロングセラー商品にドリンクタイプ登場

あの『バニラヨーグルト』のドリンクタイプの商品が新発売! 多くの人々に愛されてきたコク深い味わいがより手軽に楽しめる。

2022/03/31 04:15

のむバニラヨーグルト

日本ルナのロングセラー商品『バニラヨーグルト』のドリンクタイプが、今月21日から新発売。ファン待望の新商品を、Sirabee編集部でも早速試してみた。


画像をもっと見る

 

■待望のドリンクタイプ登場

のむバニラヨーグルト

『バニラヨーグルト』は1993年の発売以来、多くの人々から愛されてきた、同社のロングセラー商品。

「おいしい商品だからこそ、もっとたくさん食べたい」、「むしろ飲みたい」といったリクエストを受けて、『バニラヨーグルト』の味わいはそのままに、より気軽に楽しめるドリンクタイプが新発売された。


関連記事:種類が豊富でどれを選ぶか迷う? 「ヨーグルト」総合ランキングをチェック

 

■酸味が苦手な人にもおすすめ

のむバニラヨーグルト

『のむバニラヨーグルト』は、生クリームと卵黄によるコク深くまろやかな味わいと、なめらかな口当たりを楽しむことができる一品。長時間じっくり丁寧に発酵させたことで、酸味を抑えて飲みやすく仕上げられているため、ヨーグルト特有の酸味が苦手な人にもおすすめとのこと。

編集部員も飲んでみたところ、一口飲んで思わず「これ、おいしい~!」と声が出てしまったほど、一般的なドリンクタイプのヨーグルトとは一線を画するクリーミーでコク深い味わいに感動。ドリンクタイプだが、本当に“デザートを飲んでいる”ような満足感が味わえるぞ。

日本ルナ ときめきカフェ 味わいとコクのむヨーグルト 180g 8本入【Amazonでチェック】

次ページ
■朝食を抜いてしまいがちな人にも…
ヨーグルトデザート日本ルナバニラヨーグルトのむバニラヨーグルト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング